2010年11月04日

今日の

 今日の予定は、

 1)自宅で使うストーブを倉庫から出すかまだ出さないかの相談

 2)「にわこや+」のお掃除&ディスプレイ

 3)南宮崎東側の現場

 今着工してる美容室の改装のお仕事です (私、お庭のデザインとメイキングが本業です キッパリ)

 でも打合せに行くと、いろんな相談を受けてしまい・・・・・・


 もの?を作るって楽しいです

 自分のものだったら好きにアレンジできるんですけど

 お客様からの依頼だと、責任がかかって来ます

 それがプロの宿命、当然です


 宮崎、元気な人たくさんいますよね~。なんとか盛り上げていきたいと思う今日この頃です


 (自分をもりあげろ)と1人のりつっこみでした

 4)今夜の晩御飯の相談ワーイ

 ではパー


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
昨日のお仕事
新築君への一歩
おあずけ
納屋
強制的休暇
ちかれたび~
同じカテゴリー(仕事)の記事
 昨日のお仕事 (2019-03-23 00:45)
 新築君への一歩 (2014-10-25 07:16)
 画像取り込み成功 (2014-03-30 16:49)
 おあずけ (2013-12-07 18:27)
 納屋 (2013-10-29 05:35)
 強制的休暇 (2013-08-15 07:39)
Posted by niwakoya at 04:35│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の
    コメント(0)