2011年12月25日

またやっちゃいました


 お早うございます&メリークリスマス

 みなさんは今日はどんなご予定ですか?

 私は現場泣き

 個人宅で日曜日に現場をするのは気が引けるんですけど、ご要望とあれば・・・

 で

 昨日の夕方ブログをUPしたつもりだったんですけど

 投稿ボタンを・・・

 慌ててるんでしょうねパーンチ

 昨日の佐土原Nさん宅

 またやっちゃいました

 トネリコを植える穴のカット(コンクリートを打つ時に穴を空けるのを忘れてたので)

 またやっちゃいました
 無事完成

 またやっちゃいました

 午後からは新設の水道をつける為の配管

 またやっちゃいました

 おかげで体はポッカポカ

 そんなクリスマスイブの1日でした

 クリスマスの今日は

 小松台のHさん宅

 同じ小松台で新規の打ち合わせ&佐土原のNさん宅でPOSTの取り付けetc

 サンタもトナカイもお疲れでしょうが、私も・・・

 ではパー

タグ :現場

同じカテゴリー(リ・ガーデン)の記事画像
小松台Kさん宅
順調に・・・
今日の現場
恒久のおじいちゃんち
雨天断念だんねん
雨ん中
同じカテゴリー(リ・ガーデン)の記事
 小松台Kさん宅 (2012-02-04 16:58)
 ??? (2012-02-04 04:48)
 順調に・・・ (2012-01-25 16:05)
 憎き雨 (2012-01-22 17:38)
 今日の現場 (2012-01-22 07:39)
 恒久のおじいちゃんち (2012-01-20 17:51)
Posted by niwakoya at 05:53│Comments(0)リ・ガーデン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またやっちゃいました
    コメント(0)