2012年06月24日

ウォーターバコパ


 すんごい雨ですね。

 みなさんの所は大丈夫ですか?

 相方から仕事に行く前にケータイ

 小哲のハウスが床下ギリギリまで水が迫ったらしく、ハウスを移動したみたいです

 小哲はでかい図体のくせに水に弱く・・・

 さみしそうな目で遠くを見てたそうです

 ウォーターバコパ

 で

 ウォーターバコパの季節になりましたね

 ウォーターバコパ

 乾燥に弱いので水につけとくと、かわいらしいブルーの小花が次から次に咲いてくれます

 ウォーターバコパ

 ウォーターバコパ

 ぜひ今年の夏はお試しあれスマイル

 で

 私は今、お店でまったり

 先ほどお客様から黒電話があり

 「まだ、開いてますか?」

 「はいな」

 「今から行くのでまだ帰らないで~ハート

 この雨の中、ありがとうございます

 特にかわいい声の女性のためなら夜中まででもお待ちしますよ~

 ではパー

 

 

タグ :夏草雑貨

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ガーデニング&ディナー
昨日のお仕事
はな・はな・はな
花
今日は伐採&アオリイカ釣り
まだまだお仕事
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ガーデニング&ディナー (2019-04-11 06:08)
 昨日のお仕事 (2019-04-03 06:11)
 はな・はな・はな (2019-03-19 06:43)
  (2019-03-18 06:15)
 今日は伐採&アオリイカ釣り (2016-12-31 01:18)
 まだまだお仕事 (2016-12-30 07:01)
Posted by niwakoya at 17:47│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウォーターバコパ
    コメント(0)