2012年08月07日

初めての仕事


 お早うございます。

 昨日は久し振りに一滴の雨も降らずOK

 おかげさまで、佐土原の現場も大忙し

 多目的グラウンドの製作が始まりました

 初めての仕事

 遣り方を出してる最中にも続々と特殊車両が到着

 初めての仕事

 初めての仕事

 昔、富山で大きな公園を造ったことはあるんですが、今回の様な施設は初めて

 初めての仕事

 ネットを張るための柱の埋め込み作業

 初めての仕事

 初めての仕事

 深さは2メートルから3メートルオドロキ

 初めての仕事

 特殊車両の運動会の様でした

 初めての仕事

 まっスカイツリーには負けますが・・・

 そんな中、私は

 初めての仕事

 ひたすらバーベキューの炉つくり

 気が付けば

 初めての仕事

 いい経験のできる現場です

 花火大会も無事行われたようで拍手

 帰って相方に

 「今度どっかの花火大会にいこうか?」

 と言うと

 「あなたの笑顔で充分」

 などとからかわれました赤面

 「明日も元気に仕事して来い」ということなんでしょうか?

 ではパー

 


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ガーデニング&ディナー
昨日のお仕事
はな・はな・はな
花
今日は伐採&アオリイカ釣り
まだまだお仕事
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ガーデニング&ディナー (2019-04-11 06:08)
 昨日のお仕事 (2019-04-03 06:11)
 はな・はな・はな (2019-03-19 06:43)
  (2019-03-18 06:15)
 今日は伐採&アオリイカ釣り (2016-12-31 01:18)
 まだまだお仕事 (2016-12-30 07:01)
Posted by niwakoya at 05:52│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めての仕事
    コメント(0)