2012年08月24日

ボンと小哲

 お早うございます。

 きのうの朝はブログをUPしようといろいろ書いたのですが

 最後の最後でボタンをまちがえて消滅叫び

 再度書く時間もなくて・・・

 で

 昨日の夜実家から電話があり、ボンちゃんがまた元気がなく様子がおかしいと

 あぶないかな~泣き

 小哲も昨夕から調子が悪く

 遊んでくれ~の尻尾ふりをせず、ご飯も食べないガーン

 何かを感じてるのか?

 2人とも元気になってくれ~

 もう前みたいに2人でじゃれあうことは無理だけれど・・・

 ボンと小哲

 ボンと小哲

 いっしょにいてくれてるだけでいいんです

 ボンと小哲
 (去年のボンちゃん)
 ブヒ君、ボンと小哲に力を~天使

 ボンと小哲
 

 今から実家に行ってきます。

 ではパー


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
想いで
ニャニャニャンコ
気怠さ満点ニャンコ
ブヒと小哲の暑さ対策
大脱走
小哲く~ん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 想いで (2019-03-20 23:15)
 ニャニャニャンコ (2015-08-13 06:59)
 気怠さ満点ニャンコ (2015-08-04 07:12)
 ブヒと小哲の暑さ対策 (2015-08-03 06:12)
 大脱走 (2015-08-01 05:41)
 小哲く~ん (2015-07-13 05:49)
Posted by niwakoya at 05:30│Comments(0)ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボンと小哲
    コメント(0)