2013年06月28日

今日も雨との戦いです

 おはようございます

 また、雨に逆戻り

 ゆうべからの雨は今朝もかわらず・・・

 この雨で、「niwakoya」のテントも
 
 今日も雨との戦いです

 イッパイイッパイ泣き

 (私もイッパイイッパイガーン

 ブルーデージーも蕾を抱えたまま、太陽の光を首を長くして待ってます

 今日も雨との戦いです

 今日も山ん中で作業予定

 児玉グリーン軍団も乗り込んできます

 山ん中での作業なので、私一人だと万が一の時SOSも発信できないので・・・


 法面の草刈と撤去・池周りの施工などなど

 男って、こういう悪条件の時ほど、「燃えます」フンッ

 自己陶酔するんでしょうね

 「俺って、がんばってるな~」って

 普段から頑張ってれば済むことなんですけどねちっ、ちっ、ちっ

 いくら雨が多いとはいえ、工期が長引くとお客様にもご迷惑お掛けすることになります。

 できない時には、できる様に工夫しなくっちゃスマイル


 明日から火曜日位までは、まずまずのお天気だそうでくもり晴れ

 この時に溜まってる現場を終わらせようと思ってます。

 天満のYさん宅・平和台下のKさん宅・木花のSさん宅

 あっ明日はTさんと打ち合わせでした。(まだ図面描いてなかった)

 おっともう一件見積もりも・・・

 いかんな~気を引き締めなきゃ


 で

 今日のワンチャンスは

 今日も雨との戦いです

 自分らしさをなくさない。

 魅力的な人は、どんな環境にあっても「自分らしさ」を失わないものです。

 ではチョキ

 

タグ :雨天決行

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ガーデニング&ディナー
昨日のお仕事
はな・はな・はな
花
今日は伐採&アオリイカ釣り
まだまだお仕事
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ガーデニング&ディナー (2019-04-11 06:08)
 昨日のお仕事 (2019-04-03 06:11)
 はな・はな・はな (2019-03-19 06:43)
  (2019-03-18 06:15)
 今日は伐採&アオリイカ釣り (2016-12-31 01:18)
 まだまだお仕事 (2016-12-30 07:01)
Posted by niwakoya at 06:07│Comments(2)ガーデニング
この記事へのコメント
おはようございます。
niwakoyaさん、うちの職場から近くです(*´ω`*)
自転車でシレっと様子を伺いに行ってみようかな(笑)

「俺ってがんばってるな~」
男性だけじゃないですよ!女も燃えます(^m^)
Posted by なもなも at 2013年06月28日 10:28
えっ近くなんですか?

ぜひパッツンパッツンの制服でお越し下さい

あっ自転車には乗れませんね

ホックが・・・

失礼しました。
Posted by ボケちん at 2013年06月29日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も雨との戦いです
    コメント(2)