2013年07月20日

今夜の晩御飯

 やっとこさ、晩御飯です。

 相方がここんところ風邪気味で…体調悪し>_<

 でも仕事に穴を空けることはプロとしてのプライドが…
 
 頑張って、今日も出掛けてます。


 夕方電話が

 「溺愛、ちがう出来合いの惣菜でいィ?」

 もちろんOK牧場(*_*)

 今夜の晩御飯
 すでに食べちゃってますが

 ちゃんと大好物のチーズも用意してあります。

 今夜の晩御飯

 ありがとさん

 では


 

同じカテゴリー(食事)の記事画像
イタリア~ン
晩御~飯
土曜日の土用の丑の日
体重計
とっぱちからくさやんつきラーメン
今日の晩ご飯
同じカテゴリー(食事)の記事
 イタリア~ン (2019-04-10 03:26)
 晩御~飯 (2019-03-29 05:48)
 土曜日の土用の丑の日 (2016-07-31 08:57)
 体重計 (2013-10-27 05:58)
 とっぱちからくさやんつきラーメン (2013-09-21 06:19)
 今日の晩ご飯 (2013-08-16 21:27)
Posted by niwakoya at 22:07│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今夜の晩御飯
    コメント(0)