2013年07月24日

時間よ、止まれ


 おはようございます。

 昨夜はなかなか寝付けなかったのですが、カクテルワインを悪魔飲みしたら

 コテウトウト

 疲れすぎて頭が麻痺してたみたいです。
 (寝る体力も低下してるみたい)

 やっぱ、オーバーワークかな?

 時間が足りないな~

 段取りが悪いのか?

 ひとつ作業工程が狂うと後がチンガラ叫び

 やっぱ、不測の事態が起きた時にも余裕の対処ができる工程を作んなきゃ

 
 良かれと自分が判断しても、お客様にとってはフンッということもありますもんね。

 「猛省」アセアセ

 落ち着いて思慮・行動します。

 「3歩進んで2歩下がる」より、

 確実に一歩一歩が大切だなと実感しております。

 

 さあ、前向いて今日もがんばろう。力こぶ

 ではチョキ

タグ :段取り工程

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ガーデニング&ディナー
昨日のお仕事
はな・はな・はな
花
今日は伐採&アオリイカ釣り
まだまだお仕事
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ガーデニング&ディナー (2019-04-11 06:08)
 昨日のお仕事 (2019-04-03 06:11)
 はな・はな・はな (2019-03-19 06:43)
  (2019-03-18 06:15)
 今日は伐採&アオリイカ釣り (2016-12-31 01:18)
 まだまだお仕事 (2016-12-30 07:01)
Posted by niwakoya at 05:36│Comments(2)ガーデニング
この記事へのコメント
どうやら、夏バテのご様子・・・ですか?

ご自愛くださいませ~(^_^)v
Posted by junjun at 2013年07月24日 09:55
えー、そんな優しい言葉をかけられると
ますます図にのっちゃいますよ。
Posted by niwakoyaniwakoya at 2013年07月24日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
時間よ、止まれ
    コメント(2)