2013年07月28日

日の出ホルモン②

 昨夜は相方と「日の出ホルモン」へ

 腰掛けると同時に「生2~ツ」

 あたりを見渡すと家族連れやカップル、女子軍団、野郎共で満席でした。

 タン塩・中華キュウリ・サラダ・小腸・レバー・特カルビなどなどを注文し

 ビールをグビグビ

 側溝、ちがう速攻で2杯目をオーダー

 煙の向こうでオドロキの顔

 「早」

 「そんなに喉が乾いてるんだったら、水飲めば~」

 パーンチパーンチパーンチ

 ドカチンの怖さを知らないな~

 が

 我が家の財布を独り占めなさってる相方に、はむかえるわけもなく

 「焼酎、お願いしま~す」

 モリモリ食べ、一段落したところで

 「バニラアイスお願いしま~す」

 「私も一口頂戴ね」

 ハイハイ。(貴女の一口は・・・・・・・・)

 〆はチゲスープ。

 焼酎呑みながらのチゲスープスマイル

 帰りは夜風にあたりながらちょっと散歩してアシ

 バタンキュー

 楽しい夜をすごしました。

 ではチョキ

タグ :ホルモン

同じカテゴリー(食事)の記事画像
イタリア~ン
晩御~飯
土曜日の土用の丑の日
体重計
とっぱちからくさやんつきラーメン
今日の晩ご飯
同じカテゴリー(食事)の記事
 イタリア~ン (2019-04-10 03:26)
 晩御~飯 (2019-03-29 05:48)
 土曜日の土用の丑の日 (2016-07-31 08:57)
 体重計 (2013-10-27 05:58)
 とっぱちからくさやんつきラーメン (2013-09-21 06:19)
 今日の晩ご飯 (2013-08-16 21:27)
Posted by niwakoya at 05:51│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日の出ホルモン②
    コメント(0)