2013年08月22日

なんか、しっちゃかめっちゃか

 おはようございます
 
 今朝の月は

 なんか、しっちゃかめっちゃか

 なんか幻想的しょんぼり

 この様子だと、今日も雨は降ったり止んだりかな~。

 で

 今朝は苦手な机の上の仕事

 なんか、しっちゃかめっちゃか

 現場では動物的感でちゃちゃっとアイデアが生まれてくるんですけど

 机上だと悩んでしまい・・・・・・・泣き

 アイデアって今まで視た物、聞いたもの、経験したものの積み重ねと

 「閃き

 この閃きが無いと、形にするのが難しいですね(あくまでも私の場合です)

 デザイナンを仕事にしてる人は凄いな~と思います。拍手

 てなことを考えてないで、とっととにわとり仕事しようっと。

 ではチョキ


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ガーデニング&ディナー
昨日のお仕事
はな・はな・はな
花
今日は伐採&アオリイカ釣り
まだまだお仕事
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ガーデニング&ディナー (2019-04-11 06:08)
 昨日のお仕事 (2019-04-03 06:11)
 はな・はな・はな (2019-03-19 06:43)
  (2019-03-18 06:15)
 今日は伐採&アオリイカ釣り (2016-12-31 01:18)
 まだまだお仕事 (2016-12-30 07:01)
Posted by niwakoya at 05:39│Comments(2)ガーデニング
この記事へのコメント
閃き!でしょ!!

Jazzをやりたい!
と習い始めて、はや〇年・・・
未だ、アドリブができないんです。
アドリブをやる勇気が出ない・・・
曲が思いつかない・・・

閃きが・・・たりないんですわ・・・
Posted by junjun at 2013年08月22日 08:01
おはようございます。

私なんか「閃き」が足りないどころか
ありません!

思いつきだけで生きてます。
Posted by niwakoyaniwakoya at 2013年08月23日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんか、しっちゃかめっちゃか
    コメント(2)