2013年08月25日

今日も休みなっ~し~


 おはようございます

 今日は8月最後の日曜日。

 なのに仕事

 夏休みもなく毎日毎日汗を流してます。

 昨夜も

 「ただいま~」

 「今作ってるからまっちょって」

 「見てん、この汚れ」

 と、相方の腕に汗を擦り付けると

 「バ~カ

 「人の嫌がることを何でするかな」

 「子供みたいなことしなんなてフンッ

 労働の汗をバカにするんじゃないぞ~

 心の中で叫びながら

 シャワーを浴び、ビールを浴びながら

 「今週は一日くらいお互い休みをとろうね~」と話しながら晩飯を食べました。

 9月はぜっ~たいイイことが待ってるので、頑張るオヤジです。

 今日は大工町で作業

 午後からは佐土原で打ち合わせ

 
 仕事が在るうちが花まる

 億万長者を目指して今日も働くぞ~

 ではチョキ

タグ :夏休み

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ガーデニング&ディナー
昨日のお仕事
はな・はな・はな
花
今日は伐採&アオリイカ釣り
まだまだお仕事
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ガーデニング&ディナー (2019-04-11 06:08)
 昨日のお仕事 (2019-04-03 06:11)
 はな・はな・はな (2019-03-19 06:43)
  (2019-03-18 06:15)
 今日は伐採&アオリイカ釣り (2016-12-31 01:18)
 まだまだお仕事 (2016-12-30 07:01)
Posted by niwakoya at 06:46│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も休みなっ~し~
    コメント(0)