2016年11月11日

ブヒ君


 おはようございます。

 11月11日。ワンコ達の日ですね。

 今日は我が家のブヒ君と小哲にはご馳走をあげましょうかね。

 実はブヒ君は肥満細胞腫という癌に侵されてて・・・・・・・
 
 右足は壊死が始まってて・・・・それでも3本足で健気にトイレに行ったり御飯を食べたりしてます。

 発見が遅れて獣医の先生からは進行が速いから治癒することはないと伝えられました。

 相方と相談して、右足の切断はせずブヒに合った余命を見守ろうということにしました。

 なるべくブヒへの負担を減らし獣医さんと相談しながら治療をしてあげようと思ってます。

 苦痛を伴う延命治療よりも家族と穏やかに過ごせる時間を持つことが大切かなと

 
 毎日相方が癌に侵されてる部分を消毒して包帯を代えてますが、段々と使う包帯や塗り薬がが増えてきてます

 それでもまだ食欲もあり、一生懸命歩いてます。そんなブヒを見てると色んなことを考えさせられます。

 俺もがんばらなきゃ。

 私の母も癌で最後を迎えましたが、人間も動物も一緒です。母を看病してた時と同じ気持ちで毎日を送ってます。

 ブヒ君頑張らなくていいから楽しい時間を過ごそうな。

 ではチョキ

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ガーデニング&ディナー
昨日のお仕事
はな・はな・はな
花
今日は伐採&アオリイカ釣り
まだまだお仕事
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ガーデニング&ディナー (2019-04-11 06:08)
 昨日のお仕事 (2019-04-03 06:11)
 はな・はな・はな (2019-03-19 06:43)
  (2019-03-18 06:15)
 今日は伐採&アオリイカ釣り (2016-12-31 01:18)
 まだまだお仕事 (2016-12-30 07:01)
Posted by niwakoya at 06:37│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブヒ君
    コメント(0)