2011年10月16日

127時間

 昨夜はへとへとの体に無知、ちがう鞭打って

 相方と映画鑑賞へ

 
 「127時間」

 実話をもとに制作された映画です。

 自然の美しさはもとより

 「生きる、生きたい」という主人公の気持ちはすごいものでした

 途中、目を覆いたくなるシーンがあるので、気の弱い方は・・・

 後で相方に感想を聞くと

 「目を閉じたかったけど、ここはしっかり見とかないといけないと指の隙間から見てた」


 「あんた、もとい貴方も出かけるときは、行き先を言ってよね」と


 ・・・・・「そっちかい」


 「貴方の感想は?」


 「頭と道具は使いようだね。でもやっぱ道具は大事やね」

 「切れないハサミじゃ仕事にならんもんね」

 「そうそう、貴方の場合は頭が切れないもんね」ガーン

 ハイハイ、おっしゃるとおり

 で

 本日は、学園木花台でおとといの剪定の続き

 「今日の行き先は、学園木花台だからね」

 ハサミと頭を磨いでがんばってきま~す

 ではパー

タグ :道具

同じカテゴリー(自然)の記事画像
チェーンソーぶん回し
虹
家族
オーパ!
Marine Dayは・・・・・
イベント①
同じカテゴリー(自然)の記事
 チェーンソーぶん回し (2019-03-17 05:58)
  (2013-08-18 07:16)
 家族 (2013-08-06 05:12)
 OUTDOOR (2013-08-04 20:32)
 オーパ! (2013-07-20 05:41)
 バックパッカー (2013-07-19 22:42)
Posted by niwakoya at 06:11│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
127時間
    コメント(0)