2012年08月17日

ランタンナイト


 お早うございます。

 昨夜は私の母と相方3人でフローランテのランタンナイトに行ってきましたクルマ

 ランタンナイト

 先週は相方の母を連れて行ったので、2週続けてのランタンナイト拍手

 ランタンナイト

 ランタンナイト

 2人仲良くお手手つないで~音符

 私の母はもう今年で81歳になるんですけど

 まだまだ元気で、毎日車を運転して朝6時半から仕事に行ってますオドロキ

 何度も大病をわずらってきたんですけどその度にガッツで乗り越えてきました拍手

 私の尊敬する女性の1人です赤面

 母ちゃん、ありがとね

 相方も母を大事にしてくれてありがとうございます。

 で

 女性2人して

 味噌ラーメン・焼きソバ・帆立バター焼き・きゅうり・カツサンド・エビチリマヨ・・・etc

 私はその食欲に驚きながらビールをチビチビ

 お~い相方さんよ、ダイエット計画はどこへ~

 帰りはイオンの花火を車中から見ることが出来、これまた2人ではしゃいでましたメロメロ

 楽しい夜をすごしました

 ではパー


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ブヒと小哲
迎え火
楽しいひととき
お弁当
お祝い事
天草旅行
同じカテゴリー(家族)の記事
 ブヒと小哲 (2015-08-31 07:03)
 迎え火 (2015-08-14 05:32)
 初盆 (2015-08-13 06:37)
 楽しいひととき (2015-04-07 07:36)
 お弁当 (2014-10-21 04:54)
 お祝い事 (2014-07-04 04:56)
Posted by niwakoya at 05:43│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランタンナイト
    コメント(0)