2013年03月04日

誕生日

 お早うございます。

 また月曜日がやってきました(何が起ころうとやってくるんですけど)

 さあ頑張ろうという気持ちとあ~あよだきいな~という気持ちが入り混じっておりまする

 まっ私は気分屋さんですからちっ、ちっ、ちっ

 で

 今度の日曜日3月10日は私の父の誕生日

 83歳になります拍手

 大病を患ったりしましたが今は元気に日々母と戦っています

 誕生日のお祝いは今度の金曜日にミヤチクでウシレストラン

 以前から

 「死ぬまでに一度ミヤチクで思いっきり食べたい」と呪文のように言ってたので

 プレゼントのかわりにご馳走することにしましたプレゼント

 父は仕事の都合で転勤が多く、私も幼少の頃はあっちこっち学校を変わってました

 行く先々によって私の成績がアップダウン

 一喜一憂してました

 引越し先からの単身赴任も多く、父と触合うことはあまり無くて・・・

 父と腹を割って話すようになったのは10数年前大病を患ってからです

 けんかばかりの毎日でしたが、今は親子ってこんなもんなんだと実感してます

 もっと早く打ち解けて話せてたらと少々後悔してます

 いづれ別れが来るんでしょうがそれまではできるかぎり親孝行に励もうと思います赤面

 私もミヤチクで腹いっぱいお肉をいただこうと思ってます

 もちろんお勘定は相方持ちウトウト

 ではチョキ

 



 

 


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ブヒと小哲
迎え火
楽しいひととき
お弁当
お祝い事
天草旅行
同じカテゴリー(家族)の記事
 ブヒと小哲 (2015-08-31 07:03)
 迎え火 (2015-08-14 05:32)
 初盆 (2015-08-13 06:37)
 楽しいひととき (2015-04-07 07:36)
 お弁当 (2014-10-21 04:54)
 お祝い事 (2014-07-04 04:56)
Posted by niwakoya at 06:32│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誕生日
    コメント(0)