2013年06月16日

中村善郎さんライブ


 おはようございます

 昨夜はライフタイムで楽しい時間をすごしました。

 中村善郎さんのライブ音符

 ヴォサノバのスペシャリストです。

 彼の声とアコスティックギターは、ホント心が癒されます赤面

 中村善郎さんライブ

 中村善郎さんライブ

 中村善郎さんライブ

 8割位が女性客でした。

 善郎さんとは長~いお付き合いですが、

 奇遇にも善郎さんがブラジルに渡った時期と

 私がブラジルに居た時が同じ頃オドロキ

 一緒に呑んだ時にわかったことなんですが・・・

 善郎さんはブラジルでヴォサノバと出会い、素晴らしいアーティストに。

 私は土と出会い、今やドカチン。力こぶ

 この差はやっぱり人間性の違いなんでしょうね泣き

 機会があったら一度お聴き下さい。

 で

 今日のワンチャンスは

 中村善郎さんライブ

 毎日にちょっとした変化を

 今の生活を見直し、変化を加えてみましょう。新しい自分に出会うきっかけになるかも

 ではチョキ


同じカテゴリー(憩い)の記事画像
しあわせ者Ⅱ
幸せ者
今夜は最高
おやつ
酔わないうちに
ゆったり空間
同じカテゴリー(憩い)の記事
 しあわせ者Ⅱ (2012-01-24 09:31)
 幸せ者 (2012-01-24 06:26)
 今夜は最高 (2011-06-06 17:42)
 おやつ (2011-04-03 16:48)
 酔わないうちに (2011-02-22 20:18)
 ゆったり空間 (2011-02-13 03:42)
Posted by niwakoya at 05:42│Comments(0)憩い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中村善郎さんライブ
    コメント(0)